引き寄せの法則

引き寄せの関連の本はいま、かなりの数出版されている

どれ買えばいいのか・・迷っている人いるでしょ

 

そこで、最近読んだ引き寄せの法則の本を紹介したい

 

その本の題名は・・

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

 

2007年に出版されている本なので、探せば

ブックオフにあったりする

 

10年前に出版された本だが、この前本屋に行ったら

本屋に置いてあった

本の後ろの発行関連を見ると

20刷!!

 

 

本の売れない昨今において、この数は結構な数だ

衰えぬ人気を感じた

 

スピ系に詳しい人なら、一度はエイブラハムという

名前を聞いたことがあるだろう

 

本の著者である、ヒックス夫妻がチャネリング(正確には違うっぽいが・・)を

して、エイブラハムとつながり引き寄せの法則

本質について迫っていく

 

すべてが的確

だれもが気づかされる

引き寄せのなにもかもが詰まった一冊だと言える

 

この本、たぶん

一回だけじゃなくて、何度も読んで

自分の思考の調整してくれ、引き寄せの法則を発動を助けてくれる

 

多くの人が悩んでいる

「なぜ、引き寄せの法則が起こらないのか?」

 

その答えは、きっとこの一冊に込められている(ハズ)

 

 

必読の一冊であるのは、間違いない