人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

トイレ掃除の効果

お金持ちになりたいなら、トイレ掃除を毎日しよう

 

そんなことを聞いたことがある人はいると思う

 

私は、一時期

毎日、毎日 トイレ掃除してました

 

そして、結果・・

 

効果は感じられませんでした

半年は、やったよ

 

半年くらいじゃなダメなのか?

一年、二年

それくらいやらないとダメなのか?

 

いまでも定期的にトイレ掃除は、行っているが

効果は・・

感じられないんだよね・・

 

たまに外のトイレも

ちょっと拭いたりすることもあるが・・

 

トイレ掃除するとお金持ちになるは、私の経験では

効果は感じられなかった

 

遠くないうちに、またこの実験を行って

効果のほどを報告したい

 

トイレの蓋をしめるとお金が貯まるという話も聞いたことがあり

いまでは、蓋を閉めることは完全に習慣化した

 

でも・・

こちらもいまのところ効果は、感じられない

一年以上やってるんだけどな・・