人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則に出会う

自愛のメソッドでクリーニングしていた

効果がまったくなかったわけではないが

期待通りというわけには、いかず・・

 

次に、引き寄せの法則なるものに出会う

「これは・・昔、読んだマーフィーの法則と一緒だな」

 

そう思い、本を買うことはありませんでした

 

ある日、レンタルビデオ屋に行くと

シークレット 引き寄せの法則のDVDがありました

 

ついついそれを手に、レジへと

 

そして、私はそのDVDを見て

基本的なスタンスは、マーフィーの法則と一緒だな・・と

思いながらも

 

テンションをアゲ、アゲにし

 

さぁ!!来い!!

引き寄せ!!来い!来い!!!

 

心持ちだけは、一人前に

引き寄せモードに入ったのでした

 

しかし、なかなかうまくいかず・・

 

どうしたんだろうな?

なぜ、なにも起きないのだろう・・

 

 

結局、たいした成果も残せずに

引き寄せの法則からは、一旦は手を引くことになります

 

その後も懲りずに引き寄せ関連の手を出すわけですが・・

そのことは、また次回ということで

 

ひとまずは、ザ・シークレットのDVDを観たというお話です