スピリチュアルにハマるすべての人に言いたい

スピリチュアルにハマる人って

メンタルが特別弱いとか

そんなのないと思う

 

人よりも辛い経験をしてきた人たちがほとんど

(たまにこいつ・・ダメ人間もいるけど)

 

一言

 

スピにハマる人に言いたい

 

 

お前ら!!

ビックリするくらいよくやっているぞ!!

 

そう

 

あなたは、メッチャ良くがんばっている

 

 

私は、それを言いたい

 

私は自分を遠いところから、客観的に眺めてみた

 

そうしたら、何で悩まなければいけないのか・・

そう思った

 

うまくいかないのは、仕方ない

努力だってしている

 

だからといって報われるわけではない

それに苦しむする必要なんて、どこにもないのだ!!

 

ハハハハハハハハ!!!!!

 

あなたが、いま現在なにに悩んでいるのか

客観的に自分を眺めてみましょう

 

客観的に眺められないから、悩んでいる可能性はあります

 

あなたは、メッチャ良くがんばっています

 

がんばってないって?

でも悩んでいるんでしょ?

だったら、それだけでOKじゃないですか(笑)

 

 

日本人って、ほとんど洗脳されている

ちょっと人生のレールから外れると

あ~~自分は、ダメな人間だ・・

他人と違う自分は、ダメな人間だ・・

 

他にも日本人の常識ってあるじゃん

でも、それはほとんど洗脳

 

日本人の多くが引き寄せの法則が発動しないのって

この洗脳が原因だと思う

 

普段からの自分の思考に注意してもらいたい

あなたは、どんなことを考えていますか?

その思考の通り、いっているのです

 

思った通りには、いってないかもしれないけど

思考で考えた通りにはいってます

 

普段からの思考

 

これが大事なんだな

 

あれ?いつの間にか引き寄せの法則の話になっている・・

今回は、こんな話をしたかったわけじゃないんだけど・・