人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

スピリチュアルにハマるすべての人に言いたい

スピリチュアルにハマる人って

メンタルが特別弱いとか

そういったことはないと思う

 

人よりも辛い経験をしてきた人たちがほとんど

(たまにこいつ・・ダメ人間もいないわけではないが)

 

一言

 

スピにハマる人に言いたい

 

 

お前ら!!

ビックリするくらいよくやっているぞ!!

 

そう

 

あなたは、メッチャ良くがんばっている

 

 

私は、それを言いたい

 

私は自分を遠いところから、客観的に眺めてみた

 

そうしたら、何で悩まなければいけないのか・・

そう思った

 

うまくいかないのは、仕方ない

努力だってしている

 

だからといって報われるわけではない

それに苦しむする必要なんて、どこにもないのだ!!

 

ハハハハハハハハ!!!!!

 

あなたが、いま現在なにに悩んでいるのか

客観的に自分を眺めてみましょう

 

客観的に眺められないから、悩んでいる可能性はあります

 

あなたは、メッチャ良くがんばっています

 

がんばってないって?

でも悩んでいるんでしょ?

だったら、それだけでOKじゃないですか(笑)

 

 

日本人って、ほとんど洗脳されている

ちょっと人生のレールから外れると

あ~~自分は、ダメな人間だ・・

他人と違う自分は、ダメな人間だ・・

 

他にも日本人の常識ってあるじゃん

でも、それはほとんど洗脳

 

日本人の多くが引き寄せの法則が発動しないのって

この洗脳が原因だと思う

 

普段からの自分の思考に注意してもらいたい

あなたは、どんなことを考えていますか?

その思考の通り、いっているのです

 

思った通りには、いってないかもしれないけど

思考で考えた通りにはいってます

 

普段からの思考

 

これが大事なんだな

 

あれ?いつの間にか引き寄せの法則の話になっている・・