人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

スピリチュアルTVについて

ここ数年スピリチュアルの世界がに入っていく人が増えてきたように思える

本はたくさん出版されているし

セッションやイベントもかなり行われている

(世の中がそれだけ、不安定だから頼りたい、すがりたい

そういった気持ちの表れとも言えるけど・・)

 

スピリチュアルの世界も市民権を得たようにも思える

 

そんなスピの世界を手軽に体感できる動画がある

それがスピリチュアルTVである

 

youtubeにもの凄くたくさんの動画を上げているので

興味持った人は、ぜひ見ていただきたい

 

スピリチュアルTVは、テディーこと

主催者の小泉義仁氏が2002年に立ち上げた

寄付で運営されている

(小泉氏は、2016年お亡くなりになりました)

 

 

 

一日、2つか3つ動画を生放送で流して

その後、それはyoutubeで見れるようにしている

 

出演者のなかには・・

こいつクソ怪しいなと思われる人物も出ているが

そういった人も、それはそれで自分なりの考えをもとに

啓蒙活動をしている

 

こういったスピ系が怪しい・・と思われるのって

金なんだよ、お金がからんできてるから怪しい・・ってなってしまう

 

スピリチュアルTVは、だれでもタダで見れる

美味しいところだけ、つまみ食いできる

気に入らなければ、見なければいいし

お金を取られるわけでもない

役に立ったと思ったら、寄付をすればいい

 

非常に使いがってがいい

 

スピリチュアルって風当りが強いのが現状

私もネットの中だから、こういった形でスピについて書いているが

現実の世界では、よっぽど信用できる人じゃないと

スピの話はしません

 

スピを否定的に捉える人も多いし

怪しい・・と思われたくないからです

 

それと、私自身心の底からスピを信用しきっているわけではなく

実験的に取り組んでいるというのが現状

 

 

スピTVに関して

かなり、動画を見ました

 

スピTVから、世の中へと羽ばたいていった人もいるし

スピ界では、有名な人が普通に出演したり

逆に海外では有名だけど

日本ではイマイチ知られていない人を紹介したりと

 

スピに関して、かなり幅広く扱っている

 

最近は、テディー氏が亡くなって

方針が変わったのか、昔やっていた人たちが次々と

辞めていっている

(辞めた理由は、テディー氏と関係ないかもしれませんが・・)

 

 

それと今年の初め、youtubeからスピTVのチャンネルが

消された

 

あれには、驚いた・・

 

ネットの中は騒然として、スピリチュアルTV復活!!の動きが

一部でされた

 

結果、復活

よっかた

 

テディー氏が亡くなったので、色々と

様子が変わってきている感じはする

 

今後、どういった動きをするかわかりませんが

 

多くの人を救う可能性を秘めた動画サイトだと思う