人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則は怪しいか? ブログの紹介

猛毒注意!~スピリチュアル・引き寄せの法則 悪用批判ブログ~

 

おもしろいブログを発見した

 

なので、リンクを貼っておきます

 

私もスピ寄りの人間だが、スピで不当に金儲けしている人たちがいる

 

そういった人たちがいるから、スピ界は疎まれるし

怪しまれる

 

真剣にやっている人たちは、迷惑する

 

スピで不当な金儲けしている人たちってのは、スピなんて

怪しいものだし、金儲けの手段でしかない

 

なんて、考えがあるのではないだろうか?

 

スピに頼る人ってのは、切羽詰っている場合があるから

冷静な判断ができなくなっている

 

そこを漬け込むんだよな・・

 

スピってのは、怪しいかもしれないが

しっかり取り組めば、人生にプラスになるから

 

怪しいのからは、逃げて!!!