人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

トイレ掃除グッズ

トイレ掃除は、5日連続でやったあと

数日休み

 

また再開

 

なかなか毎日とは・・・いきませんね

 

でも定期的にやるのは、大事

トイレの汚れが、少ないから掃除する時間も手間も省けます

そうすると自然と時間の節約にもなる

 

さて、トイレ掃除をするにあたって

どの道具を使うか

 

私は、雑巾一枚

それだけで掃除してます

 

あまりに汚れが激しいときは洗剤的なのも使いますが

普段を使いません

 

あと、床を掃くときは箒を使いますが

 

 

雑巾一枚あれば、トイレは十分キレイにできる

あとは、やるだけ

 

 

どこかの会社では、研修のために

屋外のトイレを素手で掃除する研修があると聞いた

 

いや~、トイレ掃除するのなれていても

素手でトイレ掃除するのは、マジで勘弁・・

雑巾や道具使わないで、素手で磨くんですよ

素手で汚れは、落とすんですよ・・

公園とか駅前の汚れきったトイレを

 

かなりレベル高い

自分には、無理ッスね

 

 

トイレ掃除がどこまで、開運に役に立つかわかりません

 

自己満足で終わる可能性は、大です

 

 

でも、キレイにすることは悪いことじゃないからね