人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

メチャ、メチャ気分が悪いんだよ

気分が悪くなることが続いている

 

具体的なことは、書かないが

外の世界に向ければ、確実にへこむことの連続

 

困った・・

なにがいけないんだ・・

 

理由はわからない

 

引き寄せの法則的解釈をすれば、あなたがそれを引き寄せたのです

ということになるのだが、ここまでのことが起きるとは

一切に想像もしていないし、感じてもいない

 

もちろん、わずかに・・わずかばかりは考えたり、感じたりした

ことはあるかもしれないが、普段の精神状態を考慮すれば

起きないでよいことだと思う

 

もし、わずかに考えたことが現実したというのなら

普段考えている大半のことt

それらが実現されない不思議・・

 

なんだかな・・・

 

スピリチュアルの世界には、二つの考え方がある

 

自分でこの世界は、どうにかできるという考え方

 

もうひとつは、すでに決まっているので

そこからは外れることはできないという考え方

 

どっちが正しくて、どっちが間違っている

そういったのはないと思うが

 

今回の出来事を見てみると、物事ってのは

あらかじめ決まっているんでないの??と思えてしまう

 

もちろん、このあらかじめ物事が決まっているという

考えをもつことによって、それを引き寄せてしまうというのも

あるわけで・・

 

卵が先か、鶏が先か・・

 

ぐるぐると結論の出ないことである

 

 

スピの世界は、奥深い

まさに人生そのものだと思う