人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

鬱、発病で言えること

スピにハマる人の中には、鬱などの心の病にかかっている人もいると思う

私自身も鬱っぽい感じだ

 

昔、ある時期確実に鬱だった

あるいはそれ以上のおかしな時期があった

 

心の病気ってのは、表に出てこない

見た目が虚ろとか、多少外見の変化はあるが

骨が折れたときのように、骨がおかしな方向に曲がってるとか

体温を測ったら、40°を超えているなど

 

ハッキリとした基準がない

医者が、鬱ですと言えば鬱なのです

 

ここ数日、確実におかしくなっていた

 

今日も起きることが難しく

寝込んだ状態だった・・

 

ただ、寝ているとジワジワ・・と力が湧いてくるくるもので

 

起きる上がることぐらいは、できた

 

鬱を克服、完治

これは・・本当の意味でできない気がする

 

一度なると、クセみたいになってるいる気がする

鬱が脳内物質が原因だとするなら、その働きがおかいくなっている

一度、おかしくなると昔のような働きをしない

 

今日気づいたこと

病気でなにが悪い

これを思うだけで多少楽になる

 

鬱病上等!!

 

この考え結構いい

 

あと、前に書いたけど観念浄化ワーク

これやるといい

ただ、原因がなにかわかってないと効果がないんだよ

 

鬱を直すというより、鬱と付き合う