人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

アファメーションの効果

一昔前、自己暗示などという本を読んだ

うむ、うむ・・

 

なかなか、おもしろいなと思い

実際にやってみた

 

当時は、十代効果をモロに感じられた

 

その後、すっかり忘れ

 

ある日、アファメーションなるものと出会う

 

自己暗示とアファメーションは、違うのか?

 

私は、一緒だと思ってます

日本語なのか、外国の言葉なのか

それだけです

 

アファメーションって言ったほうが

カッコイイでしょう?

 

優先順位というより、プライオリティーと言ったほうが

できるヤツと思われるのと一緒

(バカくさいですね(笑))

 

 

 

アファメーションは、実際に効果があるかないか

 

私は、ある!!と言いたい

 

効果ありますよ

 

 

アファメーションは、手軽に簡単にできる

魔法である

 

魔法は、言い過ぎかもしれないけど

なりたい自分になれる最短の方法だ

 

 

やるか、やらないかはあなた次第