人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

復活します

復活します

 

この間もスピ関連の本を多少読んだので

そのことについて

 

 

エイブラハムの引き寄せの法則の本を読んだ

最初に出版した赤いの

あれについては、前書いた

 

今回読んだのは、引き寄せの法則の本質 

自由と幸福を求めるエイブラハムの源流

と題名されている一冊

 

この本を読むなら、ぜひ赤いのを読んだ後に読むことを

勧める

 

内容としては、赤い本を補完し

より実践的になった感じ

 

いままで読んだ、スピリチュアル関連の本では

最高の部類に入ると言ってもいいかもしれない

 

もっと早く読んでおけば、よかった・・

 

そう感じさせてくれる、すばらしい一冊だ

 

もし、この本を買うかどうか迷っている人がいるなら

絶対買ったほうがいいね

 

そして、何冊か出ている

エイブラハムの引き寄せの本に関して言えば

一番いいんじゃないかな

 

とにかくすばらしい

 

スピ関連の本何冊も読んでいる人なら

毎度同じ・・って感じもするが

逆に言えば、この本を入門書として

他の本をあまり読む必要のない基本書として

位置づけられると思う

 

ぜひ、ぜひ、読んでほしい一冊である

 

 

良い出会いだった