人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

こんなにいっぱい・・引き寄せの法則関連の本

この前、久々にデカイ本屋に寄ってみた

2軒

 

そして、スピ関連のコーナーを覗いてみた

 

そうしたら、引き寄せの法則関連の本が多いこと、多いこと

びっくりした・・

 

たぶん内容は、ほとんど一緒なのに

こんなに色んな作者がこんなにたくさん出版されているなんて

びっくりだ・・

 

ザ・シークレットで火がついた

引き寄せの法則

 

いつの間に、ここまでのビジネスになったんだ

引き寄せの法則は、事実の法則である

ただ、色々と疑問はある

例えば、時間を戻すとか、透明人間になるとか、反重力のパワーとか

そういったことってできるのか??

思考は実現化するのはわかるけど

出来ないこともあるよね??

 

そのできないと、できるの境目ってどこにあるんだ?

 

できると本気で思えば、さきに書いたこともできるというこなのだろうか??

 

そこなんだよな・・

 

このことについては、だれかに質問してみたいものだ

 

引き寄せの法則ビジネスが

なぜここまで盛り上がっているのか?

 

欲にまみれた日本人だからと言ってしまえば

それで終わりなのだが・・

 

 

みんなが100%使いこなせずにいる

 

お金

恋愛

仕事

健康

その他・・

 

すべてが欲しい、すべてが!!

 

でも、なぜかうまくいかない

 

あいつは・・あいつは・・

うまく人生生きてるじゃないか!!

 

そうか、引き寄せの法則を使っているんだな

 

よし、オレも、オレも引き寄せの法則を発動させて

最高の人生を送ってやる!!!!

 

そんな感じの人が多いからだろう・・

 

引き寄せの法則について、ここまで知られるようになったのだが

それをうまく使いこなせない

 

あなたの思考を覗いてみよう

そうすると、うまくいかない原因が自分になるとわかるハズだ

 

常日頃から、思考に注意していくわけにはいかないが

感情というのがその助けをしてくれる

 

心地よくいること

 

これが引き寄せの法則を発動させるもっとも、効果的な条件である

 

なので、色々とうまくいかない人は

条件抜きに心地よくいること

 

まずこれからだね

 

それから、思考をちょっとずつ注意していきましょう

 

うまくいく!!

勘違いでもいい、うまくいく!!

そう思い込むのも大事