人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

丁寧に生きていきましょう

断捨離を一段落して、一年

かなり部屋は、快適である

 

ただ、さらに一歩進めている

服、CD、本、その他

 

色々と捜索すると、これいらない・・ってものが結構ある

 

服は、ズボン、いま風に言うとパンツが

2着処分

 

CD、これまだ、100枚くらいある

思い出もたくさんあるし、なによりまた聞きたくなるかもな・・

などと考えるとなかなか・・処分できない

初回限定特典などの特典がついてのCDは全部

処分しちゃおうかな・・と思っているのだが

思い切ったことができない

 

これが一番処分しやすい

何と言っても、また手に入りやすい

とくに小説は、一度読んだら

当分読まない

処分しやすいです、本類は

 

 

食玩は、昔かなりあった

(ジュースなんかついてるオマケのこと)

缶コーヒーには、よくミニカーついてた時期あって

それを集めまくってた

まだまだ、処分できるなと思って

見てみた

少しばかり処分できるのを発見

 

 

 

量がそこまで、多くないのでとても楽に処分できる

物が多いと、取り出すだけで疲れてしまうからね

 

これからも断捨離していき

 

ミニマリストに・・なれるかな?