人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

お金は、使えば使うほど、お金持ちになる!! その真意は?

お金は、使えば使うほど返ってきて

お金持ちになっていく

 

そんな話を聞いたことがあると思う

 

私もそんな話を聞いたことありますが、そんなことないだろう・・と

ずっと思っていました

 

もちろん、そう思っているからそうなるのもあります

 

だが、お金を使えば使うほど

お金持ちになる その真意について考えてみたい

 

みなさん

お金を使って何か買うとき

どんな気持ちでお金を使ってますか??

 

真剣に考え、思ってください

 

お金を使う時、お金が逃げていく、去っていく

不足感を感じる人

 

お金を使ってもお金持ちにはなれません

 

お金を使うときに

豊かな気持ち、満足感などを持って、お金を使っている人

 

あなたは、使えば使うほどお金持ちになるタイプです

 

そう、お金に対する思い込み

それが現実化するのです

 

なので、お金を使うとき

気持ち良くお金を使う

満足した気持ちを持って使う

 

そうすれば、お金を使えば使うほど

お金持ちになれる人になれます

 

 

私は、最近気づいたのです

食料品を買うとき、すごくイヤな気持ちで

買い物していた

 

食料品は必需品であり、自分が満足した気持ちで

お金を使っていない・・

 

食べるため仕方なく・・

 

その気持ちでお金を使っていると

当然・・貧しくなっていく

 

みなさんもそんな経験ありませんか?

 

ホントは、こんなものいお金使いたくないんだけど・・

 

ありますよね

 

でも、そんなときも満たされた気分で

お金を使うことをオススメします

 

 

さらに、そこに感謝を込めてお金を使えば

もう最強でしょう

 

お金は、自然とあなたの元へと返ってきてくれます

 

今日から始めよう、金活