人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

掃除を習慣にして、運気を爆発的にあげる

掃除するのって・・面倒くさいですよね

私も・・あんまり好きでは・・

やらないで済むなら、やらないでいたい

 

でもやらないわけにはいかない

 

そんな掃除を習慣化させ

運気を上げていこうではないか

 

私は、一時期パチンコをやる前の日に掃除をし続けた

結果、13週連続でパチンコで勝ち続けた

運気アップは、する(と思う)

 

 

では、どうすればいい?

 

 

まず・・

掃除する環境を整える

 

掃除する環境??

 

さて、これは

 

あなたは掃除をする前に物を片付けていますか?

片づけしないと掃除できない環境・・

これをまず変える

 

そうです、断捨離です

 

掃除しやすい環境にするのです

 

片づけるという行為をしない環境にする

服とかカバンとか物が床にない状態を作る

 

すると・・掃除だけやればいいのです

片づけといっても、チョコっと

負担が少ない

 

ポイント①

掃除しやすい環境にすべし

 

 

 

掃除しやすい環境を作ったあなた

次にやること

 

掃除を習慣化させる

 

あなたの生活習慣に合わせて

掃除する習慣を身につけてください

 

人それぞれ、仕事やら生活習慣やら

色々あります

 

私がやったのは金曜日の夜

 

仕事が

土日休みなので

その前の日の金曜

仕事が終わったあとに

勢いに任せて掃除をする習慣を身につけた

 

 

ポイント②

自分の生活習慣に合わせて、掃除する習慣を身につけるべし

 

 

 

掃除する動機を持つ

 

これが一番大事かもしれない

どっかでやらないと・・

強勢されてる感じで掃除をやる

この自主性のなさ

それがダメなんです

 

自分から積極的にやってやる!!

そう思わないと、なかなか続かない

 

私は、運気が上がる!!という

モチベーションをもってガンガンやった

 

おかげパチンコで連勝!!連勝!!

掃除やる気出まくり!!

そして、またパチンコで連勝!!連勝!!

また掃除・・

 

掃除スパイラルの出来上がりです(笑)

 

※注意

本当に運気が上がるかわかりません

あくまで、私の経験です

 

 

ポイント③

自主性を持って、モチベーションをあげる理由をみつけて

掃除に取り組むべし

 

 

 

 

一度、掃除するとキレイな状態になる

そうすると気持ちがよい

 

その気持ちのよい状態を維持したいと思いませんか?

 

 

キレイな状態を維持する

それを目標にしてください

 

汚れる前に掃除、掃除

そのほうが楽です

 

 

さらに人間の特性について

 

面倒臭いと思っていても、いざ始めると

ハマってるパターンってありますよね?

 

人間は、一度はじめて少し時間がたつと

その状態にハマっている

 

掃除するのが面倒だな・・と思っているあなた

まず始めてください

 

そうするとハマった状態になっている

 

面倒なのは、はじめだけです

 

 

さぁ、掃除をして運気を上げてきましょう