人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

人間関係で揉めることが多い人の特徴

人間関係で揉めることは、人類の永遠の課題

誰もだが、一度はなにかしらトラブルは経験する

 

私の回りにも人間関係の揉め事が絶えない人がいる

いつもだれかと、なにかしら問題を起こしている

私もその人とトラブルになったことがある

 

その人の回りでは、なぜかトラブルが絶えない

 

トラブルメーカーだな・・と裏では言われている

 

その人自身のせいで、問題になることもあるが

その人に絡んで問題が起きることがある

 

なぜなんだ・・

 

私は、考えた

 

ここからは、スピ的見解

 

彼の部屋は、常に、常に

 

汚部屋である!!!

 

結構レベルの高い汚部屋なのだ

 

彼の人間性の問題もあると思う

 

だが、その人間性を作っているのは彼の部屋から

きていると思ってよい

 

 

人間関係でトラブルがある人に聞きたい

 

あなたの部屋は、キレイですか?

 

あなたは、心地よく家で過ごせていますか?

 

ある人に聞いたら、やはり部屋が汚れているとき

人間関係のトラブルがあったな・・と言っていた

 

 

もちろんですよ、それだけが原因ではないのはわかる

 

だが、それも影響している可能性はある

 

 

私も一時期、結構物で溢れた部屋で過ごしていた

 

なんだか、いつもイライラしていた

 

変なモヤモヤで心が支配されていた感じ

 

 

いまは、断捨離をして

 

 

そこまで、変なトラブルは起きてない

 

たまたまかもしれないけどね

 

 

でも、部屋の状態は心の状態って言う

 

 

さて、あなたの部屋はどうですか??