人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

豊田議員をスピリチュアル的に見る 彼女の当選確率は0パーセント!!

「このハゲ~~」ですっかり有名になってしまった

豊田真由子議員

 

bakuhatujinnsei.hatenablog.com

この前、彼女について書いた内容です

今回は、スピリチュアル視点で

彼女について考察したいと思います

上の記事も合わせて読むとおもしろいかもしれません

 

 

 

 

スピ的にみて

残念ながら、彼女の次の選挙での当選は難しいと思う・・

 

いや・・

待て・・そんなことスピとか関係なく

彼女は、当選しないよ

そう思ったでしょ

 

なぜ、彼女が当選しないか?

 

使ってる言葉が悪いから

 

「このハゲ」

「死ねば?」

「ふざけるな、コノヤローー!!」

 

他にもたくさん暴言吐いてました

 

こういった言葉を使ってると

スピ的に見ると・・悪い現象が起きてくる

 

知っての通り

結果・・悪態、暴言、暴力、悪行の数々を

世間に晒すハメになってしまった・・

 

政治家としては、あきらかにマイナス・・

 

悪い言葉を発すると・・

悪いことが起きる

 

良い言葉を使えば

良いことが起きる

 

スピやってる人なら、みんな知っているのです

 

悪い言葉使いをしてる限り・・

当選はない!!

 

これで当選したとしよう

それは、スピの敗北である

 

 

次に彼女、自身についてみてみたい

 

彼女の華麗な経歴

 

東京大学

 

厚生労働省の官僚

 

ハーバード大学大学院卒

 

・政治家

 

さらに旦那も官僚・・

 

肩書だけみるとスゲー

 

ただ、あの怒鳴ってる声を聴いて思ったこ

 

彼女は、常に恐怖に追い立てられて

コトをなしてきたのだろう

 

本人の意志とは、違うところで

動かされている

 

7つ習慣という本の中で

一番最初にでてくる

 

「自主性」

 

この自主性で動いてきたのではなく

 

根本にあるのは

親に脅迫されるように動かされていたのだろう

「勉強しろ!勉強しろ!」

そんな風に育てられたのは、間違いない

 

 

本人もこの前の会見で親が厳格で・・と

言っていたし

 

自分の意志で動いていたのではなく

そういった恐怖によって動かされているから

あのように怒鳴り散らす人間になったのだ

 

恐怖をベースに動くと、ああいった人間になります

失敗するのが怖いから

恐怖を味わいたくないから

 

とにかくね・・

彼女をもう一度政治家にしたらダメ

 

日本の偏差値エリートには

彼女みたいな人間は多いと思う

 

日本人は、いまこそ

「自主性」を育てることが

一番優先されることなんじゃないの?