人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

奥平 亜美衣 引き寄せの教科書を読んでみた

奥平 亜美衣

 

大きな本屋に行くと精神世界やスピリチュアル関連コーナーに

必ずと言ってもいいほど、彼女の本は置いてある

 

引き寄せの法則ブームに乗って、本を出すことに成功し

いまスピ界で、勢いのある人である

 

 

彼女の本は、違うのを買ったのだが

そちらはワークがメインの本であり、その作業をやらずに

手放してしまった

 

 

彼女の代表作

 

「引き寄せ」の法則の教科書を読んでみた

 

ちなみに復刻版というのが、出ているが

私が読んだのは、復刻版ではありません

 

 

彼女自身、陰謀論などの話に惑わされる人生を送っており

それをなんとかせねばと、ずっと考えていた

 

そこへ、引き寄せの法則 エイブラハムとの対話(赤本ってヤツ)と

サラとソロモンという本を読んで

 

引き寄せの法則を実践

 

実践したおかげで、いまはHAPPYです

思い通りの人生を送っています

 

ということから始まり

 

具体的に引き寄せを使いこなすには、という内容へ

 

 

彼女は、一貫して言っているのが

「気持ち良い状態でいること」

そうすると、良い波動になり

ハイヤーセルフという網が広がり

願いが叶う

 

これが彼女の本のメインです

 

簡単にまとめてみた

 

彼女の言う通りで、バシャールも言っている

「状況は問題ではない、心の在り方だ」

 

こういうことですね

 

引き寄せの法則という意味では、彼女の本の通りだと思う

 

ただ、少し足りない

 

それは、ネガティブな面を排除すること

 

 

 

気持ちの良い状態でいることは、その通りなのだが

その状態でいられないのが問題なのだ

 

そのためにには、クリーニング・浄化などを

行って、その状態を維持できるようにするべき

 

 

興味ある人は、本読んでみることをオススメします