人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

そ・わ・かの法則 小林正観

小林正観というスピリチュアル界では、有名な人物がいる

 

知っている人は、知っている

本もたくさん出版されているので

読んだことがある人もいると思う

 

新刊が出版されているので、生きているのかな・・と

思っていたら、2011年に亡くなっていた

 

小林正観さんの教えのひとつに

 

そ・わ・かの法則というのが

 

そ 掃除

 

わ 笑い

 

か 感謝

 

掃除して、笑って、感謝すれば

人生うまくいきますよという教えである

 

掃除も笑いも感謝することも、だれでもできる

だが・・だれもが行っているかというと・・

そうでもない

 

人生ってのは、シンプルなんですよ

 

なんか難しいことをやらないとうまくいかない

 

そう思いがちだが、そんなことはなく

自分で勝手に複雑にしている

 

 

 

掃除をするとお金に困らなくなる

 

笑うと病気にならない

 

感謝をすると人間関係で悩まない

 

掃除、笑い、感謝をきちんと行うと

こういったことが起こるらしい

 

 

人生、うまくいってね~~

このブログ読んでいる人は、そういった人

多いかもしれない

 

ひとまず、掃除、笑い、感謝

これを行ってみるのは、いかがでしょう??

 

 

まず、やる

これが大事