人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

鏡のなかの自分を笑わせる方法

鏡の中の自分を笑わせる方法

 

これは、トンチではありません

 

 

鏡の中の自分を笑わせたいのであれば

自分が笑えばいいのです

 

 

自分の人生を思った通りに生きるのは

これと似ている

 

自分の人生を思い通りに生きた感覚を先に味わう

 

これ

 

 

私は、これを先払いの法則と読んでいる

 

 

先にやる

 

そうすると、後からついてくる

 

 

働くと・・

翌月に給料が払われる

 

先にやらないとダメなんですよ

 

 

自分のほうが変われば、周りも変わる

 

 

いつも自分が先、先、先

 

先にやるとなんだか、損するな・・

 

そう思わずに先にやる