人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

詐欺メールがきた!! これがヤツらの手口だ!!

前も詐欺師が訪問したときの話について書いた

 

 

それが、こちら

 

bakuhatujinnsei.hatenablog.com

 

 

どうしょうもない連中がいるもんだ

 

 

さて、今回は詐欺メール

 

 

ある日、知らないアドレスから

メールがきた

 

件名  昨日はありがとう 

 

返ってすぐメール送ろうとしたんだけど、寝てたら悪いなと思って

今になっちゃった

今回の撮影も楽しめたし、またよろしくね

てかいい加減スマホに変えてline始めようぜ

 

 

こんな内容のメールがきた

 

 

当然、無視ですよ

 

次の日にも、私だと思ってない

間違いメールが来た

 

 

 

なので、返事をした

 

間違ってます

 

 

そうしたら、何通かやりとしして

 

すいませんとなったわけですよ

 

 

 

それで、終わりでいいじゃん

 

 

 

続けて、こんなメールが来た

 

知り合いと間違えてメール送ってしまった者です

 

度々すみません

あなたにメールした時、後輩と間違えて連絡してしまいました

芸能関係のお仕事されてます??

 

 

 

 

 

おかしいだろう

 

なんで、いきなり芸能のお仕事の話になるんだ?

 

しかも、送り主は

タクヤとなっており

 

メールの一部にニノとか使っている

 

ジャニーズを匂わせる

怪しい感じ

 

 

ホント、クズだと思った

 

そのあともしつこくメールくるし

 

 

みなさん、こういったメールがきても

無視してください

 

ただの詐欺だから