人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

物が多いと運気が下がるみたい

ハロー はてなブログ

 

 

みなさん使ってないもの処分してますか?

 

私も今年になってから、結構な量処分してますね

 

入ってくるのは、その半分もない

 

どんどん、どんどん処分して

 

人生が楽になってきました

 

 

使ってないものがたくさんあると

なぜ? そんなに良くないのか

 

斎藤一人さんが言ってたが

 

使ってない物がたくさんあると、そこから

悪い気が発せられ

 

それがマイナスエネルギーになり

運気を下げるらしい

 

オカルティックでしょ?

 

でも、同じこと言ってる人がいた

 

 

それは・・

 

 

バシャール

 

 

物には、バイブレーションがあり

そのバイブレーションが人間には影響を与える

 

 

 

だから、不要なものは処分したほうがいい

そして、物を処分すると

新しいバイブレーションにあったものが

入ってくる

 

 

よく、物を処分すると

新しい物が入ってくるなんてことを

聞いたことがあるが

 

それは、ウソじゃないみたい

 

 

物が多いと色々と停滞していく

 

 

どうでしょう

みなさんの回りで、物をいっぱい持っている人

いませんか?

 

自分がそうだって?

 

 

少し話が大袈裟になりますが

 

宮崎勤って罪人を知っていますか?

 

知らない人は、ググってね

 

ついでに、宮崎勤 部屋

この言葉でググってみてください

 

どうでしょう

 

すばらしい部屋ですよね

 

 

オタクだからイケないのではないのです

 

部屋にモノが多いからイケないのです!!

 

 

犯罪者 部屋

 

これで、検索していただくと

 

部屋が汚いのは、やっぱりよくない

 

 

不要品、使ってないものは

容赦なく捨ててください

 

それは、自分のためです

 

ドンドン処分すれば

人生は開けていきます