人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

日本人は、野蛮人か!!

横綱の暴力問題でゆれる昨今

 

あいかわらず相撲界ってのは、暴力が横行しているんだなと

思わざるを得ない

 

会見を見た限り、自分のやったことを

反省しているようには見えなかった

 

横綱自身、そういった環境で育ったため

かわいがりをやって、当たり前だというふうに映った

 

 

暴力問題は、相撲界に限らない

 

 

足利工大付属高校で、バレー部のコーチが

部員が交際していることを理由に

体罰を加えた

 

男女の交際が禁止のルールがあるようだが

 

それを理由に暴力を振うって・・

 

なんで、口頭での注意ではダメだったのか?

 

 

なんだか、こちらのほうが

相撲界より問題があるように思える

 

暴力を振ったコーチの名前が

出てきてないってのも、ダメなんじゃね?

これは、きっちり名前を全国にさらして

こういった行為をやるコーチは、どこも雇わない

そういった措置をとるべきでしょう

 

 

 

日本のイジメ問題

 

自殺するまで、表面化しない問題

 

これも野蛮だよ

 

人が死んで、初めて学校側も

問題に気づく

 

しかも、学校側には問題はないみたいな

発言を平気でしたりする

 

テメーらの体裁なんて、どーだっていいんだよ!!

 

人が一人死んでるんだよ!!

 

責任は、とって当たりま前なんだよ!!

 

グダグダ、自分たちに非がないような発言はやめろ!!

 

 

イジメた側も全然反省してなかったり

自分たちの行為をまるで、正義だったと言わんばかりの

連中もいたりする

 

野蛮人そのものじゃん

 

 

 

 

このハゲ~~~~~~~~~!!!

で、今年席巻した元国会議員 豊田真由子

 

あんな感情を抑えられない人間が

国民の代表ですからね(笑)

秘書に暴力振るってるしね

 

まさに野蛮人を代表する人間だと思った

 

 

 

 

日本人は、戦後豊かさばかりを追いかけてきた

 

そのせいで

 

「知性」 「理性」 「感性」を失った

 

それがいま問題になってるんだろう

 

 

金だけ持っていても、しかたない

 

人間としての生き方や心がけ

 

そういったのが、どこかに吹っ飛んでるんだよ

 

だから、自殺したい人がいっぱいいるんだよ

 

もう、少し日本という国の在り方を

考えないと

 

いつまでも、暴力でものごとを解決するから

卒業しないと

 

野蛮人のままだよ