人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

2018年 予言

2018年も段々と近づいてきました

 

まだ、2017年なので

早いかもしれませんが

 

 

2018年に予言されていることについて

ふれてみたいと思います

 

その前に2017年の予言のなかに

年内に人類は、地球外生命体と接触するというのが

ありましたが

 

いまのところ、見事に外れてますね

 

ちょっと期待したんだけどな・・

 

 

2018年に起きるであろう予言について

 

 

第三次世界大戦が勃発!!

 

 

なにこれ?

2017年の世界情勢を見ているかぎり

そんなことは起きないでしょう

私は、第三次世界大戦が起きないと予言しておきます

 

 

2018年 東京で大地震!?

 

 

こんなことは、毎年のように言われている

そして、見事に起きない

2018年に東京で、大地震が起きないとは言わないが

これも毎回のように出てくる予言だからな

信憑性はない

 

 

 

北朝鮮が崩壊

 

 

なにをもって崩壊なのか?

そこなんですよ

ある意味すでに崩壊しているとも言える

そういった意味では、当たっているのかもね(笑)

 

 

 

 

ビットコインが急騰!!

 

 

これは、なんだかリアルな予言

いまビットコインって注目されている

私は、あんまりよくわかってないが

今までの予言に比べると

なんだかリアルな予言ではある

 

 

 

2018年ではないが

2020年の東京オリンピック中止

そんな予言もされている

 

 

 

どれも当たったら、怖いが

当たりそうにないのばかりだ

 

毎年、その年の予言が発表されるが

ほとんど当たったことが

カスってるような内容はあるが

それも見方によっては、外れてる

 

 

どこかのテレビ局で、

年初めの予言について発表し

 

その年の終わりに検証する

そんな番組をやってほしいものだ