人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

なんのために、生きてるのか

なんのために、生きているのでしょう?

 

まるで、子供が言い出しそうな

問いです

 

でも、多くの人は

なかなかこの問いに答えられない

 

答えがあります!!

(小保方さんの、スタップ細胞あります風)

 

 

知りたい!知りたい!

なんのために生きているのか知りたい!!

 

 

では・・

 

教えましょう

 

 

実は、生命というのは

命の鎖です

 

私たちが生まれる前にも人間がおり

その前も、その前も、その前も・・

ず~~~~と命がつながってきたのです

 

なので、私たちは次の世代に命をつなげる

 

それが、正解です

 

いや~、大した答えじゃなく

スンマソン

 

ガッカリした??

 

でも・・

 

安心してください!!

(穿いてませんよ、丸出しですよ!!家ですから)

 

 

このブログは、スピリチュアルブログです

 

いまの答えは、スピリチュアル的ではありませんね

 

どっちかというと、生物学的

 

 

では、スピリチュアル的な回答は?

 

ブループリントなんてものがあり

人間は、生まれる前にやることを決めてから

生まれてくる

 

これは、スピリチュアルっぽいでしょ?

 

 

これでしょ?

みなさんが、期待したのはこれでしょう!!

 

 

では、まずみなさんは

自分自身がなんのために生まれてきたと思います

 

 

まずは、じっくり考えていただき

そのあと、答えを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくぞ、ここまできた

 

 

ここまで、来た勇者よ

 

そちに、答えを進ぜよう

 

 

答え・・

 

 

 

あなたが思ったようになる

人生は考えたようになる

 

 

?????

 

はてなマークがでましたか

 

はてなブログですからね

 

 

では、もう少しわかりやすく

 

 

思考は現実化する

 

 

そう、あなたが思った通りに人生はなるのです

 

人生は、こういうものだ!!と決めつければ

そうなるのです

 

 

あなたが今、考えたこと

そうだと思っていることが現実化します

 

と・・いうことは

人生は、これ!!と決めれば

そうなるのです

 

 

ほほほほ(笑)

 

 

生きてる理由、わかりました?

 

あなた次第つーことですよ

 

ふふふふふ(笑)

 

 

 

なかには、生きてる意味がわからない

ということで、ここに辿りついた人がいます

 

 

 

そういった人は、世間や他人を気にしすぎなのです

 

 

このブログにも書いているが

他人と比較したら、ダメ、ダメ

 

ダメ・絶対

 

 

そうなると、迷宮に入りますよ

 

 

あなたに意識を向けること

まず、ここから始めてください

 

 

深呼吸して、リラックス

 

あんまり意味とか深いことを考えず

 

リラックスした状態で

これやりたいな

と思ったこと

それをやってみてください

 

それの積み重ね

 

リラックスした状態が本来のあなたです

 

その状態でやりたいこと

 

それをやってみてください

 

答えがみつかるかもよ~