人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

いまなる!!

ハイ、どうも

 

いよいよ2017年も大詰め

 

楽しいですね

 

 

 

みなさん、目標とかありますか?

 

願望とかありますか?

 

 

みんな何かしらあります

 

 

今日は、とても不思議なお話

 

 

もし、こうしたい、こうなりたい

 

そういった気持ちを持っている人

 

いま・・それになっちゃえよ

 

意味がわからないって?

 

もう、その願望が叶った状態を味わってしまえ

 

そう言っているのです

 

それ意味あるの?

 

あるんだな

 

先に味わえば、それが後からくる

 

イメージや理想

そういったのが先

 

その後、あとからイメージや理想が

現実の世界で実現する

 

 

先に味わうと、それが叶いやすい

 

条件なんてつけたら、ダメですよ

 

壁や障害ってのは、自分で作ってるものですから

 

 

そんなのないの

 

先に味わってしまえ

 

そうすれば、叶います