人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

人間関係で問題を起こしたくなかったら・・

 

 

少し前にこんな記事を書いた

 

 

bakuhatujinnsei.hatenablog.com

 

 

この記事に書いてあることに関して

私は、間違っていないと思っている

 

 

知り合いの女性の話

 

Tさん

 

Tさんは、人間関係で悩まされることが多い

 

学生時代は、周りの人間と衝突することも多く

うまく人と付き合えない

 

 

働き出してからは、ストーカー被害に遭い

警察にも相談しにいった

 

 

私は、御気の毒と思っていた

 

本人に問題もあるのだが、それにしても

色々なことがあるな・・と思っていた

 

 

そして、やはり・・

 

彼女の部屋は・・物で溢れかえっていた・・

 

そう、やっぱり部屋が汚いとダメなんです

 

部屋に物が多いと

人間関係のトラブルが続くよと伝えても

彼女は、片づけることはしません

 

そういう人なのです

 

私の意見を真剣に真に受けてないというのもあるでしょうけど・・

 

 

恐らく今後もなにかしらのトラブルが続くでしょう・・

 

 

 

 

こんな話も聞いた

 

 

お金を貸す銀行員

 

会社を見る機会が多い

 

倒産する会社は、たいてい外観が荒れているそうだ

 

 

犯罪者の部屋も

かなりの割合で汚部屋であるそうだ

 

 

人間ってのは、環境に左右される生き物

 

 

環境を整えるというのは、非常に大事なこと

 

 

それに気づけるか

 

そして、実行できるか

 

なんだか、人生に問題が多いな

 

そんな人、あなたのまわりは整ってますか?