人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

問題は、恵方巻きだけか?

 

 

どこぞのスーパーでは

廃棄が出るので、恵方巻きを取り扱いません!!と

広告を出したことが絶賛されている

 

たしかに恵方巻きの廃棄問題は

ここ数年問題になっている

 

ただ・・問題は恵方巻きだけではない

 

廃棄というのは、毎日

 

異常な量出ているのだ

 

恵方巻きだけを悪くいうのはおかしい

 

日本という国は、食糧自給率が低い

だいたい50パーセントくらい

 

それなのに、輸入した食糧を捨てるという・・

 

困った、困った

 

ハハハハハ

 

いや・・笑えないから

 

 

あるコンビニでは、環境問題の一環として

レジ袋削減にご協力くださいと

アナウンスしてるけど

 

 

テメーら!!!

毎日どれだけの廃棄だしてるんだ!!

 

レジ袋削減を客に強要し

あたかも、環境に優しいですよ

アピールしてるけどな

 

あんたらが、どんだけ

環境に悪いことしてるんだ!!

 

おいおいおいおいおいおい!!!!

 

おかしいだろう

 

 

まったく・・

 

 

 

 

この廃棄の問題はな

 

恵方巻きだけじゃねーーーの

 

 

日本の問題だ!!!

 

 

 

なんで、恵方巻きだけ問題にしているんだ!!