人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

17秒

 

17秒

 

この秒数を見て、ピンときた人は

結構スピリチュアルに精通していると言える

 

 

 

17秒間、良い気持ちでいることで

自分の周波数をあげ

願望達成へと導いてくれるという

 

 

わずか17秒

 

たかが17秒

 

最初この数字を見たとき

 

バカにしてるの?

なめるな!!と思ったが

 

実際17秒間良い気持ちでいることは

簡単ではない

 

もし、17秒良い気持ちでいることを

簡単にできる人なら

願望達成させることに苦労しないだろう

 

 

 

17秒間願望達成のイメージングをすることは

2000時間の行動と同価値

 

こんな意見もあるほどだ・・

 

これが事実ならとんでもない

 

2000時間に相当するかは、わからないが

 

良いイメージを描き

アリアリと頭の中で再現できると

現実の世界で、それを実現するのは

難しくない

 

イメージングの力ってのは、すごいのはたしかだ

 

この17秒間メソッド

 

知っているのと、知らないのでは

人生変わってくる

 

良い方向に人生を向ける意味でも価値があるのだが

 

悪い方向へと向かわないためにも

知っておくべきだ

 

 

 

良いイメージングをすれば良い物を引き寄せるように

 

悪いことを考えれば、それだって

実現してしまう危険性を孕んでいる

 

 

イメージをしっかり描き

 

イメージの世界で実現できることを

ハッキリと感覚でわかるようになってから

現実の世界で行動に移すことで

かなりの確率で成功できる

 

イメージの世界で架空の成功体験が

現実への成功体験へと結びつく

 

人間というのは、常に

思いが先にくる

思いがあり、その後現実になる

 

そのことから、考えても

イメージの世界での体験は

現実へ大きく影響する

 

 

イメージングするうえでのコツ

それは、リラックスだ

 

深呼吸をし、頭の中をカラッポにする

 

遊び感覚でやるのがいい

 

 

17秒という短時間で

人生を徐々に変わっていき

 

長い目でみると、大きく変わっていく

 

 

なにか、気分の優れないことがあった場合

この17秒メセッドを思い出してほしい

 

そして、実行してみてほしい