人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

間違っていたこと!!

 

 

ストイック主義!!

 

昔の私は

ストイックにやり

 

まだまだ!!とどこまでいっても満足しないでいた

 

なぜ、そうしていたかというと

そうすれば、もっと良い状態になる信じていたからだ

 

上へ、上へ

上昇志向というヤツですね

 

 

 

ただ・・それは間違っていた

 

満足しないで、いつまでも

そうやっているとどうなるでしょう?

 

 

満足しない状態が続きます・・

 

 

 

スピリチュアルを勉強して

間違ってたな・・と思ったことだね

 

小さなことでも満足する

 

すると、満足を引き寄せる

 

それが正解

 

 

自分の精神状態

それに注意を向けて、どんな風に感じているか

 

それが未来に影響を与えるわけなのだから

 

怖い、怖い

稲川淳二もビックリ

 

現実の世界は、自分で作れる

 

これに気づけるか

知っているか

 

大事なことだね