人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

女性専用車両問題

 

 

電車の女性専用車両に男性が乗り込んで

色々問題になったようだが・・

 

これ法的には、なにも問題なし

 

 

 

言ってみれば、シルバーシートみたいなもん

 

シルバーシートには、誰だって座っていいわけ

エラソーにしているじじに譲るわけにはイカン!!と

席を独占するやり方もありなのだ

 

 

女性専用車両問題でギャーギャー言ってますが

これは、法的に男性が乗り込んでも問題なし

 

あくまで、女性が気分を害するだけです

 

 

ただ・・

 

ここで・・

 

ひとつ・・

 

 

大きな問題に気づいてしまった・・

 

 

それは・・

 

 

 

おばさんが男性トイレに入る問題!!

 

 

 

こっちは・・

 

 

完全にですから!!!!!!!!!

 

 

 

残念~~~~~~~~

 

 

 

女性専用車両は、男性はOK牧場

 

騒ぐな、騒ぐな

 

 

こっちはな・・

 

 

男根みられてる危険性があるんだぞ!!!

 

 

 

入ってくるんじゃねーー!!!

 

 

 

女性と違って、男性はな・・

 

個室じゃなくてもできるんだよ

 

見られる危険性が高い!!

 

たまに・・

 

距離をとってやってる人だっているんだぞ!!

 

 

そう考えると・・男性トイレのほうが

見られる危険性が高いというわけだ

 

 

女性トイレは、混んでるから・・と

言い訳をして

 

男根みたさに入ってくる人がいてもおかしくないだろう

 

 

 

おい!!

 

もし、女性専用車両に男性完全禁止にするなら

 

その前にな

 

 

おばさん男子トレイ侵入問題

 

 

 

そっちを先に解決してからだろう

 

 

女性トイレに男子が入ったら

ギャーギャー言うだろうが

 

こっちは、太古の昔から

見逃してきたんだぞ

 

 

まず、おばちゃんが昔からやってる

この問題を解決してみろ!!