人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

バシャールの教え

 

バシャール

 

ハゲあがった頭から、光線を発しているその男・・

 

 

ダリル・アンカというアメリカ人が

エササニ星という惑星にある集合意識と

チャネリングし、人間の私たちに

スピリチュアルの教えについて啓蒙している

 

 

 

80年代に現れ

ニューエイジ世代に衝撃を与え

いまでも多くの人に影響を受けている

 

 

スピリチュアルを怪しいと思っている人からすると

こんなのウソ、金儲けの一環

そんな意見もある

 

 

うむ・・うむ・・

 

 

バシャールの教え

それを使えば、スピリチュアルを怪しいと思えば

怪しいものになってしまう

 

なにを考えの基準にしているか

ベースになっているものは何か

 

そのベースになっているものが人生を作っている

 

 

思考は実現するというヤツですね

 

 

 

 

ここまでは、私のブログにもよく

書くことなんで、目新しいものではありません

 

 

 

バシャールは、現状に影響されるな

 

これを説いている

 

 

現状に影響されないとは?

 

 

あなたの目の前のできごとが

どんなことであれ

 

心はあなたが理想としている

状態にいていい

 

 

現状に惑わされたり

そこに強い意識を向けると

それにパワーを与えてしまう結果になる

 

 

 

意識を向けたものにパワーを与える結果になるのだ

 

 

だから、この世界は戦争だらけだと

思えば、実際にそれにまつわるものが眼に入り

引き寄せる

 

 

この世界は平和だと思えば

それを引き寄せるのだ

 

 

何に意識を向けるか

 

 

バシャールの教えのひとつである