人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ビートたけしとトイレ掃除

 

ビートたけしこと

北野武

 

オフィス北野から独立

 

本体とも言える、ビートたけし

独立って・・

なんだか変な感じがするが

 

色々あるみたいですね

 

 

ビートたけしは、浅草芸人

 

浅草には、昔から芸人がたくさんいた

 

ただ、そのなかで成功した芸人はわずか

 

ビートたけしほど、成功した芸人は

ほとんどいない

 

たけしは、自分よりもおもしろいヤツもいるのに

なぜ、自分だけここまで好きなことをやって

成功できたのか

 

それは、トイレ掃除してるからじゃないの?と

語っていた

 

才能だけなら、他にもあるヤツらがいた

努力したヤツらもたくさんいた

 

でも、成功するまでいたらなかった

 

 

実際にトイレ掃除が

成功へと導いたかどうかは・・

定かではないが

 

たけしが、今でもトイレ掃除をしているのは

確かである