人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

マンガ海賊サイト 

 

 無断で、マンガを掲載して

広告収入などによって利益をあげるサイト

マンガ海賊サイトと呼ばれているものが盛況だ

これは、取り締まらないといけないが

現状取り締まれない・・

 

ネットの世界は、他人の権利を侵害しているサイトや動画が

山のようにあがっている

 

youtubeにだって、テレビの動画あがってるし

有名ミュージシャンの曲があがってたり

ネットは、文化破壊の側面がある

 

私も自分が上げた写真が勝手に使われていたことがあり

なんやねん、これ!!と思ったことがある

もしかいたら、知らないところで

このブログに書いた文がパクられている可能性だってある

 

パクる側は、パクった側のことを全然考えてない

たぶん、やってるクソみたいな連中は

金さえ入れば、なんだっていいんだと思う

 

タダで見る人がいるのもよくないが

上げてるヤツが一番いけない

そういった海賊版サイトには、広告収入されないように

できないものなのか?

お金が入らないとなれば、やめるでしょう

 

マンガってのは、描くのが大変

1ページ描くのに何時間もかかり

凄い労力を必要としている

 

それを勝手にネットにさらされ

掲載したサイトの主に金が入り

そのせいで、単行本が売れず

自分は、逆に利益が減るって・・

 

こんな理不尽なことが、いまの世の中あっていいのか?

いますぐ海賊サイトは、閉鎖するべきだと思う

 

海賊サイトで収益を得ている人間を

逮捕しないとダメだね

逮捕しないと、次から次へとマネするヤツがでてくる

一刻も早く権利のある人間の権利を守らないと

 

色々な面で、マイナスになっている