人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ドーピング大国 ニッポン!!

 

ハ・・ハ・・

 

 

 

 

ハリルホジッチが解任された!!!!!

 

 

ワールドカップまで、2ヶ月

まさか、まさかの解任

評判はよくなかったが、この時期の解任は果たして

正しいことなのだろうか?

だれが代わりの監督やるの?

まさか、また岡ちゃん?

 

 

 

 

ドーピングは、スポーツ界においては重罪です

ドーピングが発覚して、メダルはく奪された選手もいるし

業界から追放されたりもします

 

そこまでして、ドーピングするのは

やはり勝利の味がおいしいからでしょうか

 

タイトルでは、ドーピング大国 ニッポンになってます

日本人選手がドーピングしまくってるのか?

証拠でもあるのか?

 

いや・・

 

清廉潔癖

武士道精神のある日本人は、スポーツの世界では

ドーピングしてないと思います(たぶん)

 

 

なら、どこで?

 

経済界を見てみましょう

 

 

ここにA社という会社があります

この会社はがんばって業績をあげ、利益を出すことができました

 

でも社員は、みんな残業、残業の日々

 

それにもかかわらず残業代が払われいません・・

 

 

こういった会社いっぱいあるでしょ?

 

残業させ、働かせ、利益はでているのに

それを社員に還元しない

 

そして、それを会社の利益として数字に組み込む

 

これ・・

 

ドーピングだろう!!!

 

 

おかしい・・

これはおかしいぞ

 

きちんと払うべき所に払わず

会社の利益にしてしまう

 

完全にドーピングでしょ

そして、このドーピングは日本中で行われている

 

それなのに、ほとんど取り締まれていない

 

不思議

ホントに不思議

 

スポーツの不正には、厳しいのに

こういった不正に関しては、完全スルー状態

 

日本がドーピング大国だと思いませんか?

 

ドーピングしまくってるから

日本の国は、おかしな感じになってきちゃってるんですよ