人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

インドに行け!!のススメ

 

インドと私はつながりが深い

どれくらい深いかは、書かない

なぜなら、知っている人が読めば

すぐに誰かバレてしまうから

それくらいインドとは、関わりが深いのだ

 

そんなインドについての旅行記を読んだ

インドに行って、ヒドイ目にあった

インド人クソじゃん

インドって最低の国じゃん

そんな内容の本であった

 

インドに行くと二つに分かれると言われている

 

インドが大好きになる人と

 

インドが大嫌いになる人・・

 

インドと関わり合いの深いあなたはどっちと

問われると・・

私自身、思い出というものがあるので

行きたいと思うが

好きとか嫌いとか

そういった概念で語れる国ではない

 

 

インドに行くと、インド人がたくさんよってくる

そして、彼らはなにかと都合のよいことを言い

日本人から金をまきあげようとする

(日本人は、金持ちだと思われている)

 

そういったことに文句を言っても

彼らは、毎回このセリフでごまかす

 

 

ノープロブレム!!!!

 

 

インド人がノープロブレムと言った場合

それは、問題があると思ったほうがいい

 

 

インド人ってのは、とんでもないヤツらなのだ

そんな人間に囲まれて生きていくと

インド人不信になる

 

こいつら、またオレを騙そうとしてるな!!

その手には、ひかからないぞ!!

今度は、そうきたか!!

 

こんな感じで、メッチャ警戒するのだ

それぐらい警戒しないとヤツらに負けてしまう

 

そうやって、人間として磨かれる

 

なんで、そんな人を騙そうとするヒドイ国に

行くことかというと

 

そうやって、ちょっとしたことで騙されて

詐欺師に強くなれというのが、今回言いたいこと

 

日本では、すっかりお馴染みになった

特殊詐欺、通称オレオレ詐欺

 

あれは、日本人が性善説にもとづいているから

起きることであり

人間なんてな、信用できないんだよ!!と

多くの人が思えば、特殊詐欺は消えるのではないかと思う

 

インドに行って、インド人に騙されて

そこで鍛えられ、そうすることによって

日本にいる悪いヤツらにも対抗できる

 

そういった考えのもとインドをススメているのだ

 

でも、インド行って騙されるんでしょ?と思った

あなた・・

 

インドなんてのは、物価が安い

 

騙されるたって、日本円にしても

数百円とかそんなもん

1万円騙された!!なんてことはまずない

 

でも日本の特殊詐欺って

騙されるときは、数百万円とかやられるわけよ

 

それに比べたら、授業料ですよ

 

インドに行って、詐欺師に対抗する経験をしてくる

インドに行って人間を磨く!!

 

日本の詐欺師なんて、インド人に比べたら

カスですよ!!!!!