人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

シェアハウス かぼちゃの馬車

 

かぼちゃの馬車というシェアハウスを運営していた

(株)スマートディズが破産手続きへ

 

かぼちゃの馬車にかかっていた魔法が切れて

ただのかぼちゃに変わってしまったという

皮肉が込められているようなネーミングに感じるのは

私の性格が捻くれているからだろうか?

 

最近テレビで見た、不動産投資による

被害者の方々が語っていた会社だ

 

なぜ、こういった詐欺のような投資話しに人は

ひっかかってしまうのか・・

 

やっぱりインドに行って

インド人たちと戦って、戦闘能力をあげないと

いけないような気がした

(話しがわからない人はこちら↓)

bakuhatujinnsei.hatenablog.com

 

インドなんていけねーよ

街中に牛歩いてるし、う○こ落ちてるし

なにより暑いの苦手だし

 

そんな人のためにスピリチュアル目線で

こういったことにひっかからないようにするには

どうすればいいのか考えたい

 

 

 

この投資話しで、お金を出資した人たちは

インタビューで、言っていた

「将来のお金の心配が・・」

共通しているのが、この

お金の心配

将来の心配

 

投資した人たちは、みんな心配や不安

そういったことをベースに投資した

 

では・・

そういった心配や不安をベースに動くとどうなるか?

 

このブログを長く読んでくれて、いらっしゃる

あなたなら、もうおわかり

 

不安や心配が現実化する!!

 

不安や心配から、解放されたいがために

投資したが・・結局不安や心配を逆に大きくしてしまった

その根底になるのは、不安や心配があったからです

 

まさに・・

 

 

思考が現実したのです!!

 

 

今回の投資が失敗したことによって

自殺者が出たというニュースも見た・・

自殺された方が、どういった理由で自殺したかは

詳しくはわからないが

 

死ぬほどお金の心配していたのだろう・・

そして、死が現実化してしまった・・

 

では、どうすればいいのでしょう?

 

簡単です

 

お金の心配をしない

将来に対して、不安を抱かない

 

 

これだけですな・・

 

これで解決だ

 

なんで、お金や将来の心配をするのでしょう?

そこにワナがあるような気がする

 

お金や将来に対する不安を煽って

私たちをコントロールしたいのではないか?

どこかの誰かが、仕掛けたことのような気がして仕方ない

 

なぜか、みんな共通してお金や将来には

不安を抱えている

昔に比べたら、だいぶ長い生きになったし

かなり住みやすい社会になった

それにもかかわらず、不安や心配は昔より

大きくなってきているような気がしてならない