人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則やめてみた

 

引き寄せの法則

スピリチュアルに興味のない人でも

一般に浸透したと言っていい

 

そのため、引き寄せ関連の本は山のように出ている

本屋に行けば、必ず見つけることができる

 

すっかり一つのジャンルになった

 

ただ、引き寄せの法則があるのはわかっているが

それをうまく使いこなせない

そんな人たちが続出

 

「どーやるねん」

 

「本を何冊も読んだねん」

 

「でも、うまくいかないねん」

 

引き寄せの法則にすがるようにしている人たちが多い気がする

 

そこで・・

引き寄せの法則なんて辞めてしまえ

というのが、今回の記事

 

引き寄せの法則がうまくいかない理由

 

端的に言えば、執着

 

執着すると苦しくなる

 

「年収1億や!」

 

「巨乳ロリの恋人ゲットするで」

 

「企業して、上場を目指す!!」

 

「東京ドームでホームラン打ってやる!!」

 

「おっぱい星を発見して、おっぱい星人になる!!」

 

「おチ○チ○を2本して、二刀流を目指す!!」

 

 

そういった欲望を叶えることをに執着しすぎて

 

叶わないよ~

どうして、どうして~

いつまでも1本なんですけど~

 

きっとイメージングのやり方が足りないんだ

よし・・

今度は、アファメーションも使うぞ

「おチ○チ○2本・・おチ○チ○2本・・」

 

日本人は、がんばることで成果を出すクセがある

だから、頑張って結果を出そうとする

 

ただ・・

引き寄せの法則で、大事なのは

良い気分でいること

 

執着することは、逆のことをしている

当然叶わいッス・・

 

引き寄せの法則にこだわるのを止めて

 

良い気分でいることに集中してみてはどうだろう?

 

そう・・

1本しかついてなくても

それで十分ではないか

 

1本ついている・・しかも

意外にも大きいのが( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

自分の満たされている部分

それを探すのも良い気分でいる手助けをしてくれる

 

 

ナイを探すのを止めて

アルを探してみよう

 

そうすると、実は満たされているではないか

ナイものなんて、わずか

アルほうがたくさん

 

そして、そのアルものに対して

感謝をしてみましょう

 

そうやって、気分を整えていくと

なにかに執着することなんて、バカバカしくなる

 

良い気分になった

なんだか、心が整ったぞ

そうなってから

もう一度、引き寄せの法則にチャレンジしてみては?

 

いや・・一層引き寄せの法則じたい

手放して、ずっと良い気分でいるべきだ