人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

自分の機嫌は、自分でとる

 

お笑い芸人の、みやぞんが

自分の機嫌は、自分でとるという言葉を発し

その通り!!みたいなことになっている

 

ただ・・この自分の機嫌は自分でとるというのは

元祖は・・斎藤一人さんがよく言っている言葉であり

けして、みやぞんが言い始めたことではない

みやぞんが斎藤一人さんからパクったかどうかは、わからないが

 

みやぞんが言ったら、わ~~~!!っとなり

昔から言っている斎藤一人さんがまったく注目されない・・

それが個人的に、おかしいだろう!!と思った

 

そりゃ、知名度の違いはあるけど

よく言われていることなのに、影響力のアリナシで

ここまで反響が違うのかよ・・と

少し悔しい気持ちになった

 

 

斎藤一人さんが言っている音声です

www.youtube.com

 

 

 自分の機嫌は、自分でとりましょう・・