人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

自分に自信をつける方法

 

5月に入りました

ゴールデン・ウィーク

 

今日は、夏のような陽気

あ・・暑い・・

半袖じゃないと耐えられないくらい厚い

 

自分に自信をつける方法

人間なんてのは、思い込みみたいなもので

良くも悪くもなる

 

自分で自分に自信を持ってしまえばいいのだ

自身を持っている人間とそうでない人

その差はなにか?

 

成功体験の数?

自分で自分をスゴイと思うこと?

実は、鏡をみる回数にあったりする

 

自分に自信のない人に聞きたい

鏡を一日何回みます?

 

たぶん少ないと思う

鏡を見て、自分を見る回数が多い人ほど

自分の自身を持っている!!

 

もし、自分に自信を持ちたいのであれば

自分の姿を鏡で見る回数を増やす

そうすれば自身がみなぎってくる!!

 

自己認識をあげる

少し難しい言い方をするとエフィカシーをあげるってヤツです

 

自分で自分をどう思っているか

それが結局人生を決めている

 

自分で自分に自信を持てば

自然と人生が向上する!!

 

鏡を見るという簡単な行為で人生が変わります

見る回数が多ければ、多いほどいい

 

鏡を見て、自身をつけて人生を変える!!