人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

お金持ちになる方法が発見されました!!

 

 

臨時ニュースです!!

ついに、お金持ちになる方法が発見されました

この方法を使えば、みんなお金持ちになれる可能性が!?

 

現場からの中継が入りました

リポーターの前田さん

 

ハイ、前田です

こちら現場になっております。アメリカ合衆国です

 

アメリカ政府は、30年前から

お金持ちになる方法と、不老不死になる方法

その二つ方法を世界中を調査し、ないのか探っていました

 

不老不死になる方法は、発見することができませんでしたが

お金持ちになる方法は、発見されました!!

これは、世界を揺るがす大ニュースです!!

 

その方法ですか?

 

はい・・はい・・

 

その方法は・・

 

 

トイレの蓋を

閉めるということのようです!

 

 

お金持ちは、共通して

トイレの蓋を閉めている

 

30年の調査の結果・・そのような結論にいたりました

 

 

以上、現場の前田からでした

 

 

いや~、お金持ちになる方法が発見されたというから

期待したんですけど・・

まさか、トイレの蓋を閉めるという単純なことだったとは・・

 

 

 

上記した内容は、ガチです!!

長年の調査の末、お金持ちになる人に共通すること

それがトイレの蓋を閉めるということだそうだ

 

私は、このことを知ってから

必ずトイレの蓋を閉めるようにしている

 

家のトイレに限らず、外出先のトイレの蓋も閉めるようにしてます

 

結果は・・まだ出てませんが

遠くないうちに、金持ちになった私に出会えるでしょう