人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ピーポくん問題

 

ピーポくんというマスコットキャラクターを

ご存じだろうか?

 

警視庁のゆるキャラである

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180612194047p:plain

こいつだよ・・こいつ

 

ちなみにピーポとは

 

ピーポー パーポーという

サイレン音からきているわけではなく

 

ピープル&ポリスの略なのだ

 

 

でも、昨今こいつが

問題になっているのをご存じだろうか?

 

何が問題かって?

 

こいつ・・服着てないよね

 

そう・・露出野郎なのだ!!

これを見た人が猥褻物だ!!と

騒いでいる

 

ましてや、取り締まる側の

警察が・・まさかの猥褻物を世間に

提供するという・・

 

問題になってるですよ・・

 

このピーポが服着てないから・・

 

変なベルトだけは、ちゃっかりしてるけど・・

なんで、警官の服着せなかったのか・・

 

それゆえに猥褻物あつかいですからね

 

警察も変なことできないですよ

 

これからは、服を着た

ピーポくんがみれるかもしれません

 

露出狂の変態野郎!!