人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

AKB総選挙・・

 

いつの間にか、AKBの総選挙が終わっていた

別にみるつもりは、なかったのでいいのだが

今年は、盛り上がってないね

そろそろ、世間も飽きてきたんじゃない?

 

来年あたりは、全然話題にならないかもね

 

AKB総選挙にもの凄いお金をかける人がいる

 

1万・・

せいぜい10万くらいなら

わからなくもないが

 

100万とか使う人がいる

 

アホやで~

ホンマ、アホやで~

 

アホすぎやで~

たまらんで~

庭から石油でも出るのかね?

 

とんでもないお金持ちなら

なしではないと思うが

 

ほとんどの人は、この日のために

お金を貯めて、使うと思われる

(本当のお金持ちは、こんなことにお金は使わない)

 

AKBにいくら使ったって

なんも起きませんよ

秋豚のエサになっているだけ

手を握ってもらえるという

特典がつくが・・

以上です

 

AKBだっていつか

なくなることになるし、応援していたコが

AKBをやめることだってある

 

それにお金使って・・

豚のエサにしてどーするの?

 

ブヒ!!

ブヒ!!

buhi!!

ブヒ~~~~~~~~~~~~~~

 

秋元のブタ野郎の喜びの鳴き声がこだまする

 

AKBや、アイドルにお金使う連中は

そのお金を

 

親とか現実の世界でお世話になっている人間に

少しでも使ったらどうだ?

 

↑のような考え方ができないから

現実の世界で、大切に扱ってもらえず

アイドルにバカみたいにお金を使ってしまうのだろう

 

自分から

実際に接する人間を大事にしないから

自分も大事にされないのだ

 

そして、アイドルなどという

自分とは、関係のない煌びやかな世界にあこがれ

自分もそこの一員という勘違いをおこし

お金を貢という結果になるわけだ

こういったことは、十代で卒業するべきなのだ

 

私は、アイドルは十代までと思っている

なぜ?

十代という未熟な時代からこそ

許された夢の世界

 

ある程度年齢を重ねたあとは

自分のいる現実の世界と戦わねばならない

いつまでも未熟であるわけにもいかないし

現実を見ないわけにもいかない

 

ブスやブサイクしか相手にしてくれないという現実

これを飲みこむことも

大人になる階段を上るうえで

とても大事な過程だと考える

 

お金をアイドルにつぎ込むくらいなら

親に使ってやれ!!

 

アイドルにいくら、使ったって

そいつらに吸収されるだけだぞ

 

秋豚をこれ以上太らせるな

エサをあげるな