人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

サッカー日本代表の勝利は、予言されていた

 

はい、どうも~~~~~

 

今日は雨!

でも、心は晴れ!

 

なんでかって?

そりゃ、サッカー日本代表がワールドカップで

コロンビアに勝ったからです!

 

絶対に負けるとまで、言われていた

それが大勝利!!

 

昨日は、久々にアドレナリン全開!!

興奮した人は、多かったでしょう

 

でも・・

試合が始まるまえでのこと・・

みなさん・・

忘れてませんか?

 

西野ジャパンじゃダメだ

3戦全敗もありうる

 

コンロンビアには、3対0で負ける

 

こんなネガティブな声が多かったのも事実

 

だが・・日本が勝つことを予想していた

人達もいるんですよね~

 

こんなブログを発見した

 

戯言ですけど・・ サッカー日本代表・・負けるなよ

 

このブログでは、日本代表が勝つのでは?と

予想している

 

予言者現る??

 

たまたまだろうけど、2対1で勝つという

予想をしている・・

 

いざ、勝ったら・・

予選突破確実みたいな空気になるのも・・

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~

 

なんだかな~