人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

コカ・コーラ クリア飲んでみた

 

梅雨は、己の仕事をサボリ

太陽は、自分の役割を果たしているせいで

暑い日が続いている

 

もう、夏と言ってもいいかもしれない・・

 

そんな暑い日は、キンキンに冷えた

飲み物をグビグビと飲みたい

 

 

コカ・コーラ クリア

 

昔、タブ・クリアなる商品があり

それは、透明なコーラと言われた

まれにみる、失敗作だったため

一年あまりで、姿を消した

 

タブ・クリアを知っている人は、間違いなく

昭和生まれでしょう・・

 

透明なコーラと聞いて

このタブ・クリアが頭の中をよぎった

 

まさか・・あの

懐かしき、透明コーラと言われた

タブ・クリアの再現か?

 

 

 

ホンマに透明やで

コーラの容器に水を入れたわけではない

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180627195640j:plain

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180627195642j:plain

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180627195644j:plain

 

味は・・残念ながら

タブ・クリアとは似ても似つかないもの

 

てか、20年以上も前に飲んだので

記憶にはほとんどない

 

このコーラは、実に爽やかな味わいだ

黒コーラにある、しつこい後味の甘さを排除した

飲みやすい仕上がりになっている

 

ちなみにスプライトとは、全然違いまっせ

 

今年の夏

猛烈な暑さになるようなことがあれば

こいつの出番は幾多もあるだろう