人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

そろそろ、本気で掃除してみた

 

人生には、コツみたいのがあったりする

なぜか、うまくいくヤツ

なんだか、都合のいいときだけ顔を出すヤツ

おいしい所だけ、いただいていくヤツ

 

 

あなたのまわりにも

そういった人いませんか?

 

私は、そういった人たちを観察してみた

 

そして、ある共通点に気づいたのだ

 

まずは・・

 

狙っているという点である

 

ヤツらは、常においしい所に顔を出そうと

狙っているのだ・・

 

ゴール前に良いポジショニングし

自分のところに都合よく、ボールが転がりこみ

押し込むだけ

 

それと同じように

良いポジショニングと

絶妙なタイミング

 

それを計っているのだ

 

良い例は、インザーギ先生

わからない人は、youtubeで先生の

ゴール集を見ること

 

そう・・狙うというのが大事なのだ

狙っていれば、あなたもゴールハンター!!

 

そういうこと・・イヤなんッスよ~

と言う人もいるが

世の中は、汚い人間が勝つようにできている面もあるので

そのあたりもきちんと飲みこんで

大人にならなければならない

 

そして、インザーギ先生のように

ゴール量産を狙うべきだ

 

 

ハイ、では本題(笑)

 

なにかと、掃除やら断捨離やらと

書いてきた

 

もちろん、そういった記事を書いておきながら

自分はまったくやってないというのでは

読んでいる人に申し訳がたたない

 

そこで、今回

1ヶ月

トイレ掃除と玄関掃除を

休みなく続けたのだ

 

なにがあっても休みなく

続けるというのは・・

結構大変

 

基本的な掃除としては、水拭き

 

毎日

毎日

行ったわけです

 

毎日掃除しているので

キレイが続く

 

キレイな状態なので、次に掃除するのが楽

 

玄関は、靴を床には置いておかず

片づけた状態にしておく

 

水拭きだけなら、30秒くらいで済む

 

掃除を毎日していると

掃除をする時間が短くて済む

 

掃除する技術があがるので

掃除がうまくなり

時間も短縮できる

 

さらに、どれくらいの時間で

掃除が済むのか把握しているので

苦痛にもならない

 

このように毎日行ったおかげで

身についたものはあるのだ

逆にやらない日があると

 

変だな・・

おかしいな・・

あ!掃除してない!!

完全に習慣になっているのだ

 

ただ、スピリチュアル的に

お金が入ってきたとか

そういったのは、いまのところなし

 

気分よく日常を過ごせている

 

それだけは、間違いないかな

 

またなにか、とんでもないことでも起きたら

報告したいと思います