人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

思い通りに行かない一日

 

はい、どうも

すっかり夏になってしまった

 

クソ暑い・・

 

災害に遭われた方は、本当に大変だと

思いますが、現状を変えることはできない

復興に向けて、やるしかない

 

100円だが、募金させてもらった

(1000万円とかムリっす)

 

 

さて、思い通りに行かない日

そんな日がある

 

いや、そんな日のほうが多い

という人もいるだろう

 

そういった思い通りにいかない日は

どうやってとらえればいいのか・・

 

ここで、気づかないといけないのは

思い通りにいかないと

いけないという勝手な思い込み

エゴの存在について

 

思い通りにいくことが

当たり前だと思っているエゴ

 

結局・・こうでなきゃいけないというエゴ

 

そいつに振り回されているということ

 

別にうまくいかなくても

いいんだと思えば・・

意外にうまくいく

 

思い通りにいかない現状に対して

嘆こうが、わめこうが

 

うまくいかないときは、うまくいかないのだ

 

それでも、ワーワーと騒いでも・・

エゴに振り回されるだけ

 

エゴが騒いでおります!!

そのくらいに構えないと

 

今日も暑かったが

暑い!!ではなく

天気がいい!!と捉えれば

それだけで変わる

 

渋滞に巻き込まれた!!ではなく

ゆっくりできる時間が出来たと

考えればいいのです

 

現状は、変わらないの

なら・・

自分の心を変える

 

心を変えることは、そう難しくない

自分次第だから

 

そして、イライラしていると

イライラを引き寄せてしまう

 

うまくいかないな・・と思えば

うまくいなかない現状を引き寄せる

 

前も書いたけど

17秒間良い気分でいれば

それだけで、良いものを引き寄せる

 

 

選ぶのは・・あなたです!!