人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

サザエさんの波平

 

昔、サザエさん

火曜日にもやっていた

 

そう・・あのエンディング

 

あなたもサザエさん

 

というフレーズが抜けないのは

私だけだろうか?

 

 

国民的アニメに

いつITが登場するのか

カツオがパソコンの前に座る日がくるのか?

 

いきなりスマホを手にし

エロ動画を見始める

そんな日がくるのか!!

 

小5ですからね

エロに興味を持ち始める

そんな年である

 

 

波平の年齢 54歳

 

現在 54歳の人

 

阿部寛

竹内力

野々村真

堤真一

内村光良

ジョニー・ディップ

ブラット・ピット

 

他にも調べてもらえば出てくるけど・・

 

こんな感じ

 

昭和の54歳と現在の54歳

 

なんでこんなに違うんだ?

 

だ・・だれか!!

 

教えてください!!

 

 

テレビに出てるからじゃね?

 

そんな意見も聞こえてくる

 

それは、あるとは思う

 

 

でも、それだけじゃ・・

 

 

人間の思考が与える影響

 

これが大きい気がする

 

波平の見た目

 

いまなら、下手すると

70代

 

人間は、若くいようと

思えば、若くいれるということ

 

気持ち次第