人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

掃除をすると、なぜ運気があがるのか?

 

夏・・暑い

 

少し動くだけで、汗が止まらない

 

暑いからね・・

どうしても掃除をさぼってしまう

 

夏が始まる前に

軽い断捨離を行った

 

これは、正解だった

 

暑い中、色々やるのは

キツイ

 

モノを処分し、スッキリした

環境で夏を迎えられたのは正解

 

 

でも、掃除ってのは・・

少しやらないで、いるとすぐに

ホコリが溜まる

 

 

 

今回のタイトルにもなった

掃除をするとなぜ運気があがるのか

 

それは・・

 

類は、友を呼ぶ現象

 

波動の法則

 

似た者同士が、くっつく

 

 

ホコリというのが、マイナスエネルギー塊

という人もいる

 

 

キレイだと気分がいい

 

気分がいいと、気分がいいものを引き寄せる

 

だから、掃除すると

運気があがるということなのだ

 

 

どうも・・調子があがらないな

 

最近、運気が下がってるな

 

そんな人は、掃除をしてみては?