人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

事故物件住みます芸人 松原タニシ

 

事故物件に住み

その様子を語る芸人 松原タニシ

 

売れない芸人だった彼も

事故物件ネタで、多少名をあげた

 

まだまだ、メジャーとは言い難い人だが

心霊業界では、名の知られる人物になった

 

この松原タニシのラジオを聞いていた時のこと

 

彼は、事故物件

ようは・・事故とか自殺とか殺人とか・・

 

そういったことがあった

不動産に住むのを生業にしている

 

今まで住んできた事故物件に

ついて語っていた

 

事故物件と関わりが深いということで

特殊清掃人という人が登場

 

死んだ人のお片付けをすることを

生業にしているの話しを聞いているとき

 

孤独死する人には・・共通点があるという

 

それは・・

 

 

水回りが汚い

 

とくにトレイが超汚い

 

とても使い物にならないくらい

汚れているという

 

 

これを聞いて

 

なんだか・・もの凄く

 

怖くなった

 

トイレ掃除すると金持ちになる

これは、このブログでよく登場している内容

 

 

逆に・・

汚くすると・・

 

死ぬのかよ!!!

 

しかも、孤独死とか変な死にかた・・

 

 

なんだろう・・

このトイレにまつわるお話

 

トイレをキレイにすると

お金持ちになるというのは、一種の

おまじない的なものだと思う

 

実はそれだけではなく、もっと心理的

何かが作用して、それが影響しているという

ことは十分考えられる

 

まさか、心霊ネタについて

聞いているときにトイレ汚いと

変な死にかたするということを知るとは・・

 

イヤだな・・

怖いな・・

トイレの掃除しよう・・